05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 







このページへお越しくださったかた、そして他ページから飛んできてくださったかた、
ありがとうございます。



ここにやってきてくださる方も、「オプトインアフェリエイト」されている方、多いですね。

私も、勉強するのが好き
(気象予報・フードアナリスト・アロマ・食育等しています)
いろいろな情報を無料、有料問わず読み漁っています

あ、ご自身でしているかた、いらっしゃいましたら
教えてください

どうせなら・・・センターでダウンロードして読むなら、
みなさんのところからして、報酬を得ていただいた方が



で、今回注目したのは、

    

http://123direct.info/tracking/af/822910/1Qkrwwew/



無料 日本人に絶対的に不足している起業スキルとは?】



世界に偉大な功績を残しながら、
自分は経済的、時間的、 場所的により自由になっていく・・・


売上高2兆円、従業員5万人を率いるトップでありながら
自身は自由に人生を楽しんでいる、
日本では考えられない 巨大企業のトップがいるそうです


その人物の名は・・・
「サー・リチャード・ブランソン」


彼は、2013年以降のビジネスの中心として
「アジアが台頭する」と言っています。




そして、
アジアでは日本人がリーダーになるべきだ、と言います。

その理由は、日本人が素晴らしい創造性、生産性、効率、
そして高い文化と精神性を持ち併せているからです。




しかし、彼はこうも言っています。

「日本人は今後のアジアを引っ張っていく中心になるが、
日本人にはリーダーとして決定的に足りないモノがある」




では、日本人に足りないリーダーとしての資質とは何か?

その答えが、
リチャード・ブランソン公開講座 ~起業家の羅針盤~
で公開されたそうです。





さあ一緒に、リチャードから本物のリーダーシップを
学んでみましょう。
http://123direct.info/tracking/af/822910/1Qkrwwew/




私は、情報はプラスにこそなれ、
マイナスになることは、ないと考えています
昔のように、ひつこい勧誘があったり、
お金をだまし取られたり・・・

自分さえしっかり見極めまたは、断る意思表示さえできたら、
大丈夫です


ま、ネットでは「追いかけられる」こともないですしね(笑)




一緒にさらに磨きをかけて、
「Happy Life」を創造していきましょう


明日からは、暖かくなるかなぁ〜
あなたと共に、毎日笑って幸せに、
人生を謳歌していけますように







 
↑もぜひ、読んでくださいね







このページへお越しくださったかた、そして他ページから飛んできてくださったかた、
ありがとうございます。



先日、いってきましたよ〜
「東京ビッグサイト」




・・・ん ここまでで、何をしてきたかわかる方も多いのでは?
会場でもしかしたら、お会いしていたかもしれませんね

2月10日3連休の中日に、「七星明」→http://7hoshi.biz/ の6000人セミナーへ行ってきたんです




会場に入って・・・
ほんとに6000人いる〜
が、まずの感想。
ナマ与沢翼さんや、ナマ水越さんナマ沼倉さんにお会いしたり、お話ししたりもしてきました。



とにかく、コレだけの人を集められるのも、インターネットだから!
を実感しています。



その中では、これからのマーケティング手法に関して、
提唱・・・というか、レクチャーがあり
もともとのマーケティング(まだ、ウインドウズの無い頃、大学生をしながら
大きなパソコンを使って、マーケティングの仕事をしていました。
を知っている私は、
時代の流れについていく必要性・・・いや、先陣をきっていく重要性を
強く強く感じました。



いや〜〜良かった〜〜〜


参加された方、コメントお待ちしています。



そこで、数名の方と名刺を交換させていただいたのですが、
私、最近、名刺をきらしておりまして・・・
気付いたのが「前日」っっ

ネットで調べて調べて・・・
その時は結局、宿泊地の近く品川の「グラップ」さんhttp://www.grap-co.jp/
で、特急仕上げ
片面白黒、100枚で3500円程でした。
ま、コレでも私の大学の頃よりは、デザインも豊富で安価なんですが、


な、なんと

    





    


こんなのもあるんですね



帰ってきて、早速注文しました。


デザインも豊富
発注も簡単です。
みなさんもぜひ、おしくださいね


名刺って、会った日のあともずっと、あなたをアピールしてくれるものですよね。
他の人の名刺に埋もれてしまわないように
何種類か作って、使い分けるのも良い方法では?




では、今日はこの辺で



明日は、バレンタインデー
あなたと共に、毎日笑って幸せに、
人生を謳歌していけますように




 
↑もぜひ、読んでくださいね
このページへお越しくださったかた、そして他ページから飛んできてくださったかた、
ありがとうございます。



タイトルに出てくる「アフェリエイト」



このFC2でもおなじみですよね

していないかたは、どうしてでしょう・・・?
お金、キライですか?
もしくは
有り余っていて、もう見たくもない!のでしょうか??



この「アフェリエイト」のよいところのひとつに
「好きなだけ稼ぐことが出来る」ということが挙げられます。
つまり、、


大きく稼いで、これで生計を立てていくという方は、50万でも100万でも・・・more
ママさんで、自分の美容室代や、ちょっとレジャー代分というかたは、10万でも1万でも・・・


でも、
そんなぁ〜、生計を立てるなんて〜〜

っていま、思ったあなた
・・・いや、そうは思わなくても、今話題の人!を観ましたか
前に記事に書かせて頂きました、お金を1本単位で使う
(新しい読者の方は1月8日の記事をご覧ください)
第2のホリエモン(と言ったらご本人には失礼かもしれませんね・・・ごめんなさい)
と言われている「与沢翼さん」です。


・・・続きは後ほど・・・
このページへお越しくださったかた、そして他ページから飛んできてくださったかた、
ありがとうございます。




「有吉ジャポン」・・・ご覧になったことありますか?
    




放送エリアは、限られているのか・・・私は「You Tube」で拝見させていただいていますが


ここに出てくる人、知っていますか?




「与沢翼」さん。



この人、「笑っていいとも!」に出たり、
TVでいきなり「彼女のるり子です」って、彼女を紹介したり

が、しかしスゴい人なんです

な、な、なんと・・・
年収12億円

      


若干30歳の彼は・・・
あ、また「与沢翼」さんに関しては、また後日詳しくご紹介いたしますね(^^)

ちょっと触れておくと、、
何か購入するときは、札束1本単位 (100万ではなく1000万ですよ!)
と、サラリーマンだった私には、驚愕、豪快なでもきっと誠実で誰よりも
努力を惜しまないかたです。


では、今日はこの辺で



あなたと共に、毎日笑って幸せに、
人生を謳歌していけますように

  • このエントリーのカテゴリ : 必見!
このページへお越しくださったかた、そして他ページから飛んできてくださったかた、
ありがとうございます。




タイトルをみて、あなたはどう感じますか?
「ラクして稼ぐ
一昔前の人・・・例えば親の世代などに言うと反感をくらってしまいますよね


でも、、
「今の自分をもっと磨きたい!」
「これからの世の中、アクセク働くひとを横目に
悠々自適に暮らしたい!」


・・・等、少しでも「プラス」を生み出したいと考えているなら、
今日の記事は必見ですよ。
    


継続して年収1億円を稼ぐ』輸入ビジネス
に関しての情報です



    
http://123direct.info/tracking/af/763476/5lsiqYoK-Cs3YiZQ4/
昨年の「アメリカデフォルト危機」を回避しましたが、
『超円高圏』が続いています。


超円高が何をもたらすかというと、物品の日米価格差が
どんどん広がっているわけです。
円高があまりにも一般的になった今、誰も円高差益を
消費者に還元しようとしないです。


まさにネット初心者が、『超円高のチャンス』にのって
最速でオンラインのビジネスモデルを立ち上げる
最高のタイミングといえます。


この最高のタイミングを逃さなかったフリーターがいます。
日本輸入ビジネス協会のプログラム通りに実践しただけで
フリーター同然だった彼が
1ヶ月後には毎月10万円が銀行に振り込まれ
半年後には月収500万円以上を稼ぐまでに生まれ変わりました。


・ビジネスセンスがゼロ
・ネットにさほど詳しくはなかった
・初期投資費用はない



・・・こんな状態のから、なぜ
半年後には月収500万円以上を稼ぐまでに生まれ変われたのか?

そんな日本輸入ビジネス協会のノウハウを知りたい方は動画による
無料の講座が行われていますのでご覧になってください。


    
http://123direct.info/tracking/af/763476/5lsiqYoK-Cs3YiZQ4/


動画の一部を紹介すると・・・

・震災が起きても、会社が倒産しても自分の力で稼ぐ方法
毎日2時間しか働かずに月収100万円以上稼ぐ方法
・さんまさんのような有名人のTVに簡単に出演する方法
・テキスト通り、教えていただいたことを地道に実行しただけで月収100万円を稼ぐ方法
・自宅で1人で出来る!即金ビジネス
・ほぼ自動で商売がまわる方法
・自宅で子育てをしながら、全てのビジネスを完結できるビジネスとは?
好きな時に、すきな場所にいても安定した収入が入るビジネスとは?
・ネット初心者でも安定した収入を稼ぐ方法
・一生涯「お金の稼ぎ方」に困らない方法
・一生涯、自分のほしい物を格安で買い物ができる方法
・もっとも効率よく利益をとる方法


    
http://123direct.info/tracking/af/763476/5lsiqYoK-Cs3YiZQ4/




知っていてソンは、ぜ〜〜ったいにない!日本輸入ビジネス協会のノウハウを知りたい方は
ぜひ、動画による無料の講座をご覧になってください。

    
http://123direct.info/tracking/af/763476/5lsiqYoK-Cs3YiZQ4/


あなたと共に、毎日笑って幸せに、
人生を謳歌していけますように

 

わたしのこと

「Happy Life」・・・あなたは、どんなことを連想しますか? 私も、そして興味を持ってくださった「あなた」も 10年後、30年後、50年後・・・more まわりの人たちがアクセクしているときにでも、 笑って暮らせるように、 一緒にイロイロなこと、勉強していきましょう!

笑顔がステキ

Author:笑顔がステキ
FC2ブログへようこそ!

 
 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
